Concept
「愛される」をつくること。
それが、わたしたちの仕事です。
わたしたちは、そのブランドが生活者から愛され続けることをイメージし、
まずは、広報PRという手法で、「伝えたいこと」を丁寧に届けていきます。
目や耳をふさいでも、情報はどこからでも入ってくる時代、そして誰もが
世界に情報を発信できる毎日。
だからこそ、生活者が本当に知りたいことと、わたしたちが伝えたいことを、
繋ぎ合わせることは、とても大事な時代になってきました。
広報PRは、伝えたい情報をメディアにのせるパブリシティ活動と言われますが、
メディアに露出させることが、最終目的ではありません。
メディアがコンテンツを選ぶ時代は終わり、
コンテンツがメディアを選ぶようになったからこそ、
伝えたいことは、やり方次第で、しっかり生活者に届けることができるのです。
また、SDGsが求められる昨今、
よりよい商品やサービスを伝えるだけではなく
よりよい社会をつくるための「姿勢」をつたえることが重要です。
わたしたちは、広報PRという手法で、
その商品やサービスなどの伝えたいコンテンツを
インパクトある瞬間的な発信ではなく、
軸足は社会におき、そのブランドがいかに長く「愛される」ようになるかを
共に考え、つくっていきます。